好きにさせる

先日ドタキャンしてしまったゆうきさんと会った。

待ち合わせして、車に乗ると、すぐ手を握られた。

「会いたかった」

って。

少し車の中で話して、ホテルへ。

「何もしないから、二人になりたい」って。

そんなの、信じられないけど。

ホテルに着いてから、本当におしゃべり。

でも、ずっとくっつきながら。

「いつも会いたかった」
「俺が好きにさせるから」
「ずっと離さないから」
「クリスマスのイルミネーション見に行こう」
「桜も、一緒に見に行こう」

って、どんどん押してくる。

全然恥ずかしがらず、ストレートに言って来るのが若さなのか、性格なのか。

ちょっと私が歩くだけでも、ついてきて離れない。

野球をやってきた体は、大きいのに。



乳首感じるってちゃんと分かっていて、愛撫もうまい。アソコも「もっと舐めさせて」って、拒む私の手を押さえつけ、
「気持ちよくさせたい」って頑張ってくれた。

私も舌でお返し。

結局、ホテル出るまでに二回した。

何度も何度もイキそうになるゆうきさんに、「またイカないで」「まだダメ」「やだ、イカないで」と、意地悪して、限界まで我慢させる。
意地悪だな、私。

「ますます好きになったから」
「日曜日も時間とれる?」
「明日も、しつこくラインするから」

なんでこんなに年が離れてるのに、好きって言ってくれるの?
体?

そんなはずない。


でも、しばらくはこのストレートな押しに、心地よさを感じるんだろうな。

コメント

非公開コメント